忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

体重注意‼

この間の健診で1ヶ月で3kg増えてしまった事が判明
これはマズイ
全体で7kg〜8kg増に抑えないといけないのに
最近急に息子くんを抱くのに重く感じたり体が重だるかったり
階段を登る時に太ももに感じる疲労感と体の重さは気のせいではなかった
それにやけに汗っかきになったり
やっぱり自分が重くなってたんだ
息子くんがガリガリに痩せて産まれて来たのは後半のダイエットがいけなかったと思いを塩分以外は自由に食べていたのがいけなかった
そもそも35歳過ぎたら三角食べもダメらしい
今流行りの食べ順爆発ダイエットみたいに野菜たんぱく質炭水化物の順に食べないとそれだけで太るらしい
野菜を多めに炭水化物を控えて忙しさに任せて早食いするのも控え大豆製品(大豆は高血圧対策に良いらしい)も多めに摂る様に心掛け4日目で1kgちょっと痩せました
後は夕食を8時には食べ終わらないといけないらしい
今まで8時〜9時スタートだった夕食が一番ダメだったらしい
でも夕食のスタート時間はなかなか守れて無いので夕食のスタート時間も気を付けて体重を管理して行かないとまた高血圧症になってガリガリの息子くんが産まれてしまう事になりかねないので
高血圧症や浮腫が酷くなるいわゆる妊娠中毒性になってしまうと胎盤に栄養が行かなくなって赤ちゃんに栄養が行かなくなっちゃうんだって
これで蛋白が出たらアウトだったから体重と塩分を控えて大豆製品と水分を摂りつつ野菜中心にして健康管理して行かないと
後期はどうしても太り易いし高血圧症になったら大変だからね

ThyssenKruppさんで理想の階段昇降機を選びましょう!
階段昇降機で安心、安全な自宅を作りましょう。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R