忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あの日

ステージは1時間押したまま、終了した。本来なら、懇親会のはじまる時間あわてて会場を入れ換える机を運ぼうとすると、主催主は挨拶してきなさいと、追い出されるみなさん素敵な笑顔で帰っていかれたたくさん、ありがとうと、言われたなんだか、ぼーっとしながら、懇親会の準備はあっという間にできたともちゃんが、揃ったら乾杯してと、言ったけど、出演者がなかなか揃わないそのうち、なんとなく食事が始まったので、まあいいかそのころ、出演者やらスタッフは、私たちに隠れて、なにか仕込みをしていたらしい疲れているだろうし、会場に少しいてくれればいいと、思っていたのに出演者は交替でステージに上がってくれたお客様には、普段見られないような、リラックスしたステージが見ていただけたお客様同士も、出会って仲良くなっていた沖縄の人も、山口の人も、大阪の人もいた穏やかにみんな楽しんでいた竹内さんが、ちゃんと食べてるかと、カレーパン持ってきてくれた嬉しかったこたろうさんは、階段に座り、ここちよさそうで、亮さんはみんなに写真を撮られてたそのうち、消えたと思ったら戦場カメラマンが、写真を撮りに来た源太は会場の音響が気に入り、いつまでも歌いたいみたいだった弓削ちゃんと、二人でギター持って出てきて歌い始めたこの時の、亮さんが撮った写真が最高に好きだ二人の歌う姿が楽しくて、隣にいたともちゃんと、なみちゃんを捕まえて肩組んだら、めちゃしあわせだったなみちゃんが、仕事が・・・って、ごそごそするから、なんやねん!と、思ったら、私たちへの仕掛けだったらしいゆげんたに呼び出された

階段昇降機、使用するなら修理やメンテナンスなどまで見てくれる会社さんが良いですよね。そんな会社さんをご紹介します。>>>階段昇降機は安全な機器です


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R